読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は元気です。

気が付けば以前の投稿から17日が経っていましたが私は元気です。ついこの間GWでほんの少し前にGW明けてつらいと言っていたような気がしますが私は元気です。そろそろ中間試験のシーズンに突入する一方で全く勉強していませんが私は元気です。午前中に用事があってあまり眠れていませんが緑茶を飲んだので眠たいけど眠れないような体調ですが私は元気です。今日はバーガーキングを食べました私は元気です。明日は課題をやって提出するスケッチを書き直して講義の予習をします私は元気です。本来ならばこのような記事を投稿するつもりではなかったのですが何も思いつかないのでこのままいきます私は元気です。いつものように読んだ人が後悔するような無意味な更新を続けていきたいと思います私は元気です。勉強をしなくてはならないのですがしていないので焦っていると4年前からほざいていますが私は元気です。一週間の大切な土日の片割れがそろそろそ寿命を終えそうですが私は元気です。これなら千文字くらいかけるかなと思って見切り発車したけれど思いのほか続かない私は元気です。読書もしていない勉強もしていない自分は一週間何をしていたのか思い出せませんが私は元気です。ちゃんと睡眠をとって大学へ行って講義を受けていた気がしますが何も覚えていません私は元気です。そもそも講義中はいつも寝ている気がします私は元気です。移動の電車内でも寝ているし講義中も寝ているし12時を回ったら寝ているので一日のほとんどを寝ているような気がしますが私は元気です。映画館へ行ったのですが隣の席にカップルが座っていました私は元気です。悩んでいる時間が無駄な気がしますが他にすることもないのでこの記事をどうやって千文字埋めようか悩んでいますが私は元気です。一文ごとに7文字も水増ししているくせにろくに文字を稼げない自分に嫌気がさしていますが私は元気です。文章を書く練習をしたいのですがものぐさなのでなかなかできません私は元気です。根拠はないのですが私は元気です。信じてもらえないかもしれませんが私は元気です。朝起きて夜は寝ているので私は元気です。お酒もたばこもギャンブルも、風俗もクスリもやらないので私は元気です。今のところはひとりでうまく立ち回れているはずなので私は元気です。人間関係に不満はあれど問題はないので私は元気です。知らなければ何も問題がないないことと変わりないので私は元気です。今回もちゃんと千文字超えたので私は元気です。