読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/3

 3時に寝て10時に起きた。大学がない日や早くに起きなくていい日でも、夜更かしはしてもいいけど睡眠時間はなるべく変えないルールを守れば月曜日でもあまりつらくないような気がする。最近は遅くまで寝てていい日でも勝手に目が覚めるしそこで起きてしまった方が楽だとも思う。

 

 12時までの記憶はない。多分寝てはいなかったと思うけど、レポートをしたくないとか言いながら何もしなかったんだろうな。勉強しておけばよかった。
 正午半過ぎくらいに昼飯を食べた。
 そのあとにTwitterをしながらレポートを書く用意をして、夕方までだらだらとPCでキーボードを打っていた。とりあえず8割ほど完成。残りの2割は資料が必要なんだけど手元になかったので後ほど。提出日までは時間があるので時間があるときに適当にやろうと思う。
 夕方に家を出て駅の周りをぶらぶらした。何かおやつが欲しくてコンビニとスーパーとドラッグストアを見て回ったけど値段はどれも大差なかった。結局何も買わず。本屋によって「都市と都市」を買おうと思ったけど財布にお金がなかったので諦めた。せっかく家を出たけどペプシしか買わずに帰った。
 晩御飯を食べてから適当にソシャゲをした。9戦くらいして1負け、低ランクなのでそこまで負けない。C2ランクになった。
 ちょっとだけ勉強をした。どうせなら定期試験が近いのだから試験勉強をすればよかったけれど別の勉強を優先してしまった。まぁどっちも勉強だからなんでもいいか。明日は試験勉強しよう。
 9時くらいからTwitterをしながらアニメを見た。残ってたカバネリともう一度グリムガル。ペプシを飲みながらカバネリを見て、メモ帳を開いてこれを書きながらグリムガルを見てる。好きなアニメとは何か考えてたけどなかなか考えが進まないからやめた。進まないは纏まらないよりも遥かに手前で低次元の話なので多分ろくな結論に至らないだろうなって気がしてやめてしまった。
 もうちょっとしたら歯を磨いて寝る。明日は試験勉強しよう。

 

  文字に起こすとろくな時間を過ごしていない。ちょっと悲しいと言うと嘘になる