ドラクエしたい

毎日ドラクエしたいって言ってる。でもPS4持ってないからドラクエ8買ってきた。中古で250円やすい。

お財布に優しいからクソゲーだろうなぁって思ってたら毎日5時間くらい遊んでて、成人したら長時間ゲームできなくなったって言いながら目薬さしてたあの日々が脳裏を駆け抜けました。面白いですごめんなさい。

ふごふご言いながら遊んでてやっとプレイ時間が25時間越えたので多分あれから5~6日くらい経ったはず。

男らしくはぐれ狩りなんてしねーぜ!ぎりぎりの攻め合いが俺の血を熱くするんだよぉ!ってレベルをあんまり上げずにいたらレベル23くらいでドルマゲㇲ戦に挑むことになって無理ゲーじゃんって萎えて、一晩おいて攻略サイトみながら錬金装備揃えて結局平均レベル25くらいで倒しましたまる。ヤンガスがほんと頼りになるあこがれる。

いまは店で売ってる“みわくのビキニ”を13800Gで買うか悩んでます。絶対これゼシカのキャラグラ変わるやつでしょめっちゃ欲しいなお金ないけど。

8をクリアしたらPS4ください。ドラクエ11したいです。