いつもといっしょ
映画は楽しいよな~~
ロバート・ダウニー・Jrが頑張って子供の出産までに大陸を横断しようとするお話。
トッド・フィリップスのせいで大体ハングオーバーとやってることは同じ。気の毒すぎてそこまで笑えないけど。
可愛そうなロバートダウニージュニアが犬に唾吐くシーンとかみたい人は楽しめると思う。
「ラッシュアワー」(予告編がみつからなかった)
ジャッキーが誘拐された少女のためにアメリカで頑張るおはなし。
はじめてジャッキー映画をみた。面白かった。
宇宙人によって何でも願いが叶う力を手に入れたニールがかわいそうな映画。
犬が喋ります。
オチは賛否両論。サイモン・ペッグが好きだから割と楽しく観れた。あんまり期待しなければ観てもいいと思う。
死んでしまった息子が残した曲でバンドやることになる親父のお話。
音楽をやる映画は名作の法則。このDVDを借りるためだけに一日に二回レンタルショップへ行くことになったくらい予告編がよかった。
一応ネタバレは厳禁なやつなのでネットで検索するのはNG
勘のいい人は予告編見ればわかるかもしれない。僕はマヌケなのでウソだろ?ってマジで呟いてた。
うわ~マジかよ~もっかい観よって感じのやつですげーよかったのでおススメ。でも疲れてる時は見ないほうがいいかも。土曜日の夕方とかがいいと思う。
劇中の音楽はめちゃくちゃよかった。
男にフラれた女性とホームレスみたいなプロデューサーがNYの街中でレコーディングするお話。
とにかくレコーディングの様子なんかが楽しげでよい。音楽をする映画は名作の法則。君が生きた証よりは大分明るい。マルーン5のメンバーが出演したりなんかうん、そういうのも好きな人は楽しいんじゃないですか知らないけど。
フラれたから元カレをぎゃふんといわせようぜ!!ってモチベーションだからそういうの好きな人向け。
音楽は良かったと思う。
説明がめんどうなので予告編見て。
感動作というかぐわっと掴んでくる映画なのは間違いない。
差別とか偏見とかを裁判という場所でも見せつけられるのはフィクションといえどつらいものがあった。幸せとは?幸せとはなんだ?みたいな作品なのでそういうのが苦手な人は避けたほうがいいと思う。んひー。
The barber J Coen VOST 16 9 BA - YouTube
「バーバー」
無口な男性がいろいろ不運が重なってかわいそうなことになるおはなし。
そこまで古い映画ではないけれど白黒。
沈黙は金雄弁は銀なんていうけど時と場合によりますよ~~ってわけでもない。ひとりの男性の独白で淡々と進んでいくのでちょっと退屈かもしれない。美少女にちんちん舐められそうになって事故るとこが個人的にすき。
コナン・ザ・グレートのリメイク。
シュワちゃんよりも筋肉が物足りなかったり哀しみがなんとなくかけているような気がする以外は大体良作。
純粋にエンタメとしては大分改善されていると思う。
闘いを捨てた男ディーパンが大事なものを守るために再び闘うお話。
ラストの階段を上るシーンが最高。
それ以外は移民とかパスポートとか中々観ていてつらいシーンが多い。暗いけどけっこうおすすめ。
映画「メイズ・ランナー」予告編1 (146秒) - YouTube
映画開始時点で9割方解明されてる迷路を走るおはなし。
海外ドラマでじっくりやってくれ。
映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』本予告【HD】2016年11月23日公開 - YouTube
ハリーポッターの外伝。
イケメンな主人公が思ったよりオタクっぽくてよかった。魔法使いがみんな大人なので、学生だったハリーとは違ってばしばし強力な魔法を使ってるのはなかなか気持ちいい。
ハリポタ本編で不満だった闇の魔法使いとの戦いはこっちでも継続。そんなもんどうでもいいから素直に魔法世界で楽しそうにやってくれ。タイトル通り魔法生物でわちゃわちゃするだけでよかったと思う。
「チャイルドプレイ」
お人形に悪い魂が乗り移ってなんか怖い。
ちょっと古いけどまぁまぁ怖かった。チャッキー伝説の始まり。グッドガイ人形がそもそもかわいくない。
家族で観てたけど、誰か突然赤ちゃんプレイって言い出さないかドキドキしながら観てた。