3/12~3/18

習得単位たりないかもしんないって慌てたけど大丈夫だったっぽい。

 

一週間がたつのが早いなぁって毎週言ってるような気がするんだけど、これって記憶として保存した経験の時系列とか時間の経過についての体験を認識できないせいなのかな~~って思いました。意味わかんないね。

 

シェイプオブウォーターみた。○○についての映画ってことしか知らないで観に行ったからどんなびっくり変化球なのかわくわくしてたんだけど、蓋を開けてみれば直球のラブストーリーてびっくりした。そりゃアカデミー賞とるくらいだからこうだよなって感じで無難に収めつつも、目立たないところで攻めててすごい映画だった。いき過ぎた趣味を大衆向けにジェネリックするとこんな映画ができちゃうんだろうな。警備責任の上司とカツラのおじさんとかめっちゃよかった。

 

今週はほんとうに今をやり過ごすことだけに集中してたせいで、コーヒーを飲んだ後に口をゆすぐと茶色くなっちゃうなぁってことしか覚えてない。粘膜に付着してるんかなぁとかコーヒー飲んだ後の口の中の感覚とか好きだけど歯を磨いたらなくなってしまうのもったいないなぁとかそんな感じ。とにかく無気力に平日を過ごしてたせいで休日も精力がなくてひたすらゲームしてたし、洗濯物を取り込むの忘れてたり慌てて日曜日の内に日記書いとかないとなのに書くことがなくて焦ったりでやばい。刺激的な毎日を精力的に過ごした~~いなんてことは全然ないけど多少は何かないとちょっと落ち込むよね。

 

ペプシが好きで毎日浴びるように飲みたいんだけど年を取ってから糖尿病とかなったら困るから今の内から食生活とか運動とか注意したいね~~って話をしてたんだけど、正直運動とか面倒くさいしペプシは体にいいからどれだけ飲んでも大丈夫だよって天の声が聞こえて本当はひとりで考えてただけなんだけど会話しましたってことにして文字数稼いじゃおとか今からどうやって文章を着地させるか思いつかないし10時過ぎたのでここで終わっちゃお。いやぁ~文章かく才能だけじゃなくて日記書く才能までないのかお前はよぉ~~。ダークソウル2楽しい。来週も頑張りまっしょ!