4/9~4/15

今週は大学へ行きました。

 ぼちぼちひと段落したので研究室へ行きました。まだ心配なことややらないといけないこともあるけど、悩んでも仕方ないのでやれることをやりましょ。

研究室のフレンドとご飯に行ってラーメンを食べていたらDTを卒業した後に立ち食い蕎麦屋できつねうどんを食べたから麺類を食べてると思い出深いって話をされて味がしなくなりました。僕は元気です。

 

ec.nintendo.com

暇だったのでヒューマン フォール フラットってゲームをさっき買いました。ニンテンドースイッチで1500円のDLソフトです。

ふにゃふにゃな白い人型を操って次のステージへ落ちていくパズルゲーっぽいです。まだステージ3つで1時間くらいしか遊んでないけどサクサク遊べて楽しいです。ノーストレスっていいことだ。

これだけどうすればいいかわからないけど、一周クリアしたら攻略サイトで用途だけ見て2周目で集めればいいよね。いまのうちに遊ぶんよ。

 

HSの新拡張が実装された話とか電話が怖い話とかいろいろあるけどもう4/16になっちゃたから寝よ。考えたり反省しても無駄なことって結構あるよね~~?