4/23〜4/29

GWだぁ〜〜い!

 

今週は映画見て大学行きました。

噂のレディ プレイヤーワンとか見ました。VR空間でのシリアスなスパイものを想像していたらVR空間でのゲームとかをテーマにしたエンターテインメント系わっしょいお祭ムービーでした。いろんな映画とかゲームが好きなら見に行っても損しないけどパロディとかオマージュが嫌いならやめといた方がいいです。

あの映画とあのロボット(厳密にはロボットではない)が好きだったので僕は割と楽しんで見れました。

最終的なオチくらいしかケチつけるとこはなかったというわけでもないけどそんな感じです。

 

あとはアベンジャーズの新作やるからそれまでにシリーズ全部見るぞ〜〜って意気込んでたら最初のアベンジャーズまでしか見れませんでした。ガーディアンズオブギャラクシー面白いです。

 

奇襲するために新宿に行ったり渋谷に行ったり家でDVDを見たりパソコンとにらめっこしたりなかなか忙しい1週間でした。

 

GWは何する〜〜?ずっと家でバーチューバーの配信見るの〜〜?いいじゃ〜〜ん。僕は大学行きまふ。おやすみ〜〜