5/21~5/27

ここだけの話なんですけど、もうすぐ五月終わっちゃうんですよ

 今週はずっと探してたAVを見つけてウキウキ踊りしてました。楽しかったです。

 

 

youtu.be

2か月くらいかけてぼちぼちアベンジャーズあたりを大体観れたので、インフィニティ―ウーを観に行きました。絶妙に続きが気にならない感じの終わり方だったので安心できてよかったです。CWは運動会って感じで面白かったけど、こっちは4チームくらいに分かれてあっちでわちゃわちゃこっちでわさわさしてて楽しかったです。誰が生き残るかな~~って感じで見るといいと思います。お前の好きなヒーローは死ぬぜ!多分。

 

あとは途中で放置してたゼルダBOTWを終わらせて、ちょっとだけ生活リズムが安定してきて……それくらいですはい。

今週も楽しかったです。