6/15

頑張って7時に起きて大学へ行った。

 

土曜日だから電車空いてると思ったら全然そんなことなくて座れなかったから寝られなかった。土日だから電車の時間間違って違和感すごい。

昼までパソコンで遊んで、お昼ご飯食べたら研究室に同期が来たから〆切とか就活とか適当にぺちゃぺちゃ喋りながらコーヒー飲んでたら昼寝するタイミング逃した。仕方ないからパソコン再開した。終わってみればそこそこ進んだからよかった。

 

夕方に教授来たからこんちわ〜〜って挨拶して、youtubeでヒカキンの動画見て帰った。またアルミホイル叩いて鉄球作ってた。

大学行って帰ってTwitterして寝る。しばらくはこんな毎日が続きそう。