うんこなう

草葉の陰からこんばんは。アンソニー・ホプキンスです。

ブログを毎日更新すると誓ってから2週間くらいだったような気がしますが、皆さんお元気ですか。私はお腹を壊れていますが概ね元気です。

 

ブログ、割と好きな方ではあるんですけど読んで意味のある文章を書くことができないのでなかなか更新する気持ちが起きなかったのです。140字以上書いてしまうと知能指数とか偏差値とか育ちとか教育環境とかその辺りが明け透けになってしまうような、そんな居心地の悪さと恥ずかしさと恥ずかしさから文章を書いては消してまた書いては消してを2回くらい繰り返して明日も忙しいからまた今度にしようとそう思ってブラウザを閉じてしまっていたわけです。時間は有限です。物事には優先順位をつけて上の2つくらいをやって満足して寝るような生活を送りましょう。

 

しかし最近考えを新たにしまして、意味のない文章でも自分が楽しければいいじゃないかと。余談ですけどジョジョがアニメ化して「〜〜じゃあないか」って耳で聴くようになってから「〜〜じゃないか」って口にしたり文字にしたらするのが躊躇われるようになりました。6部はアニメ化するんですかね。初登場のアナスイがどうなるのかちょっと気になります。

 

twitterクソリプのやりとりをしている時、ここ数年で一番楽しいtwitterの使い方をしていると感じることができたのです。無駄で意味の通っていない純粋な文章。それを他人に送ることが、どんなに楽しく愉快だったでしょう。そして私が楽しければみんな楽しい。それくらい図々しく生きていこう、そんな気持ちを胸に私はうんこみたいな文章をインターネットの海に流したのです。