OVAクビキリサイクルその後

BD最終巻が出たのがいつだったっけ?

 画像をブログで使うときのあれこれがよくわからないから向きがおかしくても勘弁してほしい。どうせスマホだし横にしてみて。

f:id:gugirurugongu:20180218135830j:plain

という訳でクビキリサイクルBDの応募者プレゼントが届きました。

この手のアニメグッズキャンペーンって一度も応募したことなかったんですけどBDは収納にちょっと困ってたこともあって、記念だしせっかくだからって締め切りの前日にポストに放り込んで気が付いたら3か月くらい。時間が経つのは早いですね。

 

f:id:gugirurugongu:20180218135814j:plain

とりあえず友さんがどーんて一面にいて、残り2面は他の登場人物、1面はタイトルロゴ、最後の1面はほぼ無地にアニプレックスとか西尾維新とか©とかそんな感じ。

友さんの美少女パワーがとてもつよい。OVA本編もすごく美少女してたから必見だぞ。

 

f:id:gugirurugongu:20180218135756j:plain

実際にBDをいれてみるとこんな感じ。ぴったり。

ちょっとBDの向きとかそういうのはよくわからないけど取り出すことを考えると間違っていないはず!!

今気づいたんですけど青色サヴァンと~~ってローマ字で書いてあったんですね。すげーセンスだぁ~。

 

f:id:gugirurugongu:20180218135738j:plain

間違ってないと思うけど普通にBDを収納したらロゴが逆さまになっちゃってて、これで問題ないのかな?ってちょっと不安。

収納するだけだからロゴなんて気にしないんだけどさ。

 

こんなわけで去年10か月くらいかけて追っかけてたクビキリサイクルも、適当で曖昧で機械的な有耶無耶が云々真っ赤なおとぎ話のように終わっていったわけですが、今回の箱が届いたことではっきりと一つ終わったことになりました。

OVAクビキリサイクル 青色サヴァン戯言遣いとても良かったです。次(クビシメ以降)もあればとても嬉しいです。