6/5

7時半に起きて大学へ行った。

パソコンで遊んでちょっと勉強してペプシのんで帰った。

ペプシはとても美味しい。毎日飲みたい。毎日500mlを3本くらい飲みたい。でも糖尿病になっちゃうかもしれないと思うと怖いので、週に2日は我慢してしまう。1日1本で我慢してしまう。もっと強くなって毎日ペプシを飲みたい。強くなりたい。

 強くなるために筋トレした。効率とか部位とかよくわからないから家にあったダンベルを毎日持ち上げてる。ムキムキになりたいけどよくわかんね~~って叫びながら毎日ひぃひぃ持ち上げてる。いつかマッチョになることを夢見てるけど今日は筋肉痛が残ってたので回数を減らしてしまった。僕は多分コナンになれない。

あとは今夜のHSガンバリ部をしたら寝る。

いい一日だった。

 

どこに出しても恥ずかしくない立派な日記だぁ……。