11/2~4

たまにはブログ更新しろって数日前に言われてめっちゃ嬉しかったから書くか~~つって考えてたんだけど何も書くことなかった。

 

 

2日にヴェノム観に行った。知り合いsと3週間前にヴェノムの話してて楽しみだね~~って言ってたら、行こうぜって言われててっきりリップサービスだと思ってたらそうでもないみたいなことがありまして……なんやかんやあって一緒に観に行ったんだけど、その日はちょっとめんどくさいことがあってコミュ力を使い果たしていた事と普段とは違う知り合いの振る舞いから友達の友達と一緒に遊んでる感じでちょっと居心地が悪かった。なんだろ、あこいつら同士の好感度は高いけど俺ひとりだけ極端に好感度低いわ、みたいな俺こいつらとそんな仲良くなかったんだなみたいなやつ、それを肌で感じてしまった。当然のようにあれどうだった?みたいな話をしてるけど俺は全然知らないし初耳だわみたいな。え?彼女いたんか~~???????

 

 

ヴェノムはそこそこ面白かったです。

 

 3~4日はひたすら家でペプシ飲みながらユーチューブみてました。ついでにですたムーア倒しました。

ああ~~ペプシは美味いし楽しいで最高だな~~。やることめちゃくちゃあってこんなことしてる暇はないんだけどそんなんどうでもいいしょ~~あとで後悔すりゃいいんだよー~。24時までぶいちゅーばーの配信みるかゾンビランドサガみて寝よー~。毎日幸せだな~~。