4/30~5/6

GWでした。

 TSUTAYAとコンビニとペプシを買うとき以外は外に出ませんでした。僕は元気です。

マーベルムービーを頑張ってみました。ソーダークワールドとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーミックスアイアンマン3ドクター・ストレンジとウィンターソルジャーとデッドプールを見ました。楽しかったです。あとはホームカミングとウルトロンとシビルウォーとソーバトルロイヤルあたりを見ればインフィニティウーを観に行けるはず!!!頑張ります。

 

あとは大体こんな感じでした。

することなくてもインターネットがあれば暇はつぶせるんだなぁ。勉強は全然できませんでした。僕は元気です。

5月はそこそこ忙しくなるはずなので楽しく頑張ります。

何か趣味とかあればなぁ~~~ ~~~。人生少しは前向きになるんじゃないのかな~~~~。

書く前は色々書こうと思っててもいざ書く時になるとめっちゃ適当で何も書けなくなってしまうのどうにかしたいけど真剣に考えないので多分どうにかしようという気持ちの純度は低いんだろうな。

寝て起きてご飯食べてうんこするだけで楽しい!!!!!!!!!