生活に変化がない

いままでどうやって生きてきたのか思い出せない。

二日酔い、日記、模様替え、漫画

急に寒くなって仕事も面倒が増えてメンタルの不安定がすごい。

職場も人の出入りが多くて単純にそれだけでキツイ。

みんなどっかいって俺だけが残されるんだ。おいてけぼり感。

今年の冬は乗り越えられそうもない。

山梨の冬はきついぜ。

 

 

二日酔いの日って睡眠時間が短くなりがちで眠い

だいたい吐いているし朝も気持ちが悪くて食事も抜くので生活リズムもぼろぼろ

体重も減るし体調も悪くなるわけですよ

当日にスポドリ飲んだりはしているんだけど波があってあまり効果が感じられない

お酒を控える以外の方法で二日酔い対策でいいものがあれば教えてください

 

 

日記というか日記帳というかそういう役割のものを4つもってる。

スマホのメモ帳、紙の3年日記、普通のノート、このブログ

とにかく日記というか記録というか文章というか、そういうものを残しておきたい気持ちが強いのだけれどひとつだけでは義務感が強くて続かなかった。

4つに分散したら忘れるようになった。

あんまり意味がないな???

というよりも生活に変化がなくて書くことがない。

社会人になって仕事の苦しみを覚えたので、必ずその話題が出てきてしまう。俺はつらい。

人生は進まないのに生活の大半を侵食されている。

休みの日も体力やメンタルの回復に費やしている感じ。そんなわけないと思っていたけど振り返ると何もできていないので。

 

 

気分転換に部屋の模様替えとかするようにしている。

邪魔なものは捨てて収納増やして部屋の居心地をよくすべく頑張る。

いままで適当に転がしていたものが多かったり、捨てずに考えないようにしていたものが多くてびっくりする。

絶対必要ない仕事の資料とか、古い請求書とか

炬燵もいらないなあとか思って捨てるかどうか悩んでいたら急に寒くなってしまった。

お前の出番だぜ。まだ足が外れてるけど。

 

 

じゅじゅつかいせん、暇だったので電子版を買った。

まとめて漫画よめるのはいいね。

反転術式のおかげで腕とんだり腹に穴があいたりするので緊張感あってすき。

ガンガン欠損してくバトル漫画けっこうすき。欠損はしてないけど喧嘩稼業で文さんの腕折れたとことか絶望感すごくてすきすき。

明確に不利になっちゃうのが容易に想像できるからなんかな。

呪力が尽きたぜ!とかでもどうせ気合いとかで回復しちゃったりするんじゃないのって気持ちになるのかもしれない。

性癖開示によって術式の性能を底上げするぜ。

秤と鹿紫雲の戦闘とかよかった。パチンコしらないけど。パチスロ

ギャンブルはやりません。

 

 

酒も女もギャンブルもやらないみたいだけど何やってるの?って飲み屋でマスターに聞かれて何も答えられなかった俺はいったい何をやっているんだ。教えてくれ五飛。