今日も最悪だよ

何事も意味があると信じられなければ続けられない。

用事済ませて仕事して、すきな後輩の異動が決まって一日中ブルーでした。はあ。

かろうじて働くことができた最後の理由もいなくなってしまう。おれはもうダメだと思う。お正月は迎えられないよ。

毎日最悪が更新されてしまう。おれの日頃の行いが良くないせいなのか。それとも他に理由があるのか。助けてほしい。助けてほしい。

職場のストレスチェックもやったけど問題ないらしい。問題ないんだってさ。なんとかなるなる、コンピュータがそういうならさ。大丈夫なんだよなきっと。これはストレスじゃないし体は元気だし精神も健全だ。

 

急にぱっと寒くなるので衣替えもしたいし布団カバーも変えたい。次の休みまで我慢です。

 

かげきしょうじょの新巻でましたね。あのマンガみんな頑張ってて眩しい。さらさ周りの話と杏ちゃん周りがちょっと掘り下げられて発売した季節に合わせて夏が終わって秋へ。アニメもめちゃくちゃよかったので漫画の続きもアニメの2期も生きる楽しみになっている。生存ポイント1追加。マイナスになると死んでしまうらしいね。数えたことないけど。

おれはどちらを選ぶんだい?

 

……とかやってたらやり残しの仕事思い出してしまった。今日のうちに確認に戻るか、明日の朝職場へ行くか……。

今日も最悪だよ。