2016-01-01から1年間の記事一覧

31日

よいお年を

井の頭公園に行った

いま放送しているアニメの舞台がこのあたりなんだよってそれだけなんですよ。

映画を観ましたよってだけです

2週間がたったので映画を観ましたよメモを書きました。

10月のおわり

10月も終わりますね。早いもんです。

クビキリサイクルBD発売!!!

zaregoto-series.com 祝!!!!映像化!!!! ということで10月26日に待望のOVAが発売されました。 嬉しくて嬉しくて毎日家に帰っては2回ほど再生してあゝ~~なんてことをやっていて思ったんですが、僕のフォローしている方々はどうもクビキリサイクルを…

10月のはじまり

映画館に来た— ぐぎ(bot)るごんぐ (@ggrrgng) September 29, 2016 数日前のことですが9月も終わるからせっかくだし映画館に行こうということで映画館へ行ってきました。

バッファロー'66

映画をみました。 アニメ版の佐藤のPC前に貼ってあるポスターは 、原作小説に引き合いに出されていた映画バッファロー'66のそれを模したものと思われる。 Wikipediaより なんとなく“NHKにようこそ”のページを見ていたらこの映画のタイトルが目に入って、気に…

夏休み その3 (最後)

永遠に続くと思われた夏休みももうじき終わりますが、僕は小説を読んで映画を観てました。

夏休み その2

前回の記事「夏休み」(リンクなし)を読んでて、改めて自分の文章力のなさに絶望したので今回はベルトのかかった試合で1ラウンドKO負けしたもののリベンジする機会を与えてもらった謙虚なプロボクサーの気持ちになって頑張ってブログを更新したいと思います…

夏休み

夏休みなので映画をみました。

試験期間

試験期間中暇だったので映画を観ました。

ターミナル

ついでだから映画の記事も書いてしまおう。 youtu.be 素敵な映画なのでぜひ見て欲しい。 せっかく埋め込んだが予告編を見ても何の話なのかさっぱりなのでWikipedia様から引用させていただこう。(Wikipediaはネタバレの宝庫なので視聴前に読むのはオススメで…

7/3

3時に寝て10時に起きた。大学がない日や早くに起きなくていい日でも、夜更かしはしてもいいけど睡眠時間はなるべく変えないルールを守れば月曜日でもあまりつらくないような気がする。最近は遅くまで寝てていい日でも勝手に目が覚めるしそこで起きてしまった…

ゾンビの時代

https://twitter.com/ggrrgng/status/741898378603204609 https://twitter.com/ggrrgng/status/741898797140180996 スプラッタを見るかゾンビを見るかで迷ったけれど時代の風を感じたのでゾンビに軍配が上がった。何を隠そう時代はゾンビなのだ。

継続は力なり

継続は力なり、幸福は義務ということで今日も更新したい。 という訳で映画を見た。

ガールズ&パンツァー 劇場版みてきました

今日はガールズ&パンツァー 劇場版みました