2/26~3/4

紙の日記を書かなくなって長いのでこっちで、週1で続くといいな。

 毎日寝てしまわないことだけを頑張って、平日を過ごした。それでも何回か寝た。どうやったら昼食後に眠くならずに過ごせるんだろ。頑張りが足らなかったのかもしれない。

 

頑張りといえば×××××解禁とかテレビでいってて、頑張りたくないなぁって死んだような目でインタビュー映像を眺めてた。とりあえず2つくらいは持ち弾あるけど、絶対足りない。なんとか頑張って考えないようにしたい。頑張らない方向で頑張りたい。

 

美大生が深夜のスーパーでバイトする映画をみた。ヌードとかおっぱいがたくさんみれてよかった。キングオブエジプトもみた。相変わらず面白かったけどこれを映画館で観たの?みたいなことを家族に言われて悲しくなった。面白いじゃん・・・

 

睡眠管理アプリいれてみてって頼まれたので、土曜日の夜はそれを使った。SMleepMeisterってやつで睡眠の時間とか質とかをグラフや数字で教えてくれた。正確かどうかはともかく、とりあえず睡眠が数字とグラフになって表現されるのは面白かった。ある程度こっちの睡眠の様子をみてアラームを鳴らしてくれるっぽくて、明け方のちょっと目が覚めた時間にアラームが鳴ったような気がしてびっくりした。

これを見せたら浅い睡眠で記憶が定着するんだっけ?みたいな話になって私の記憶力が悪いのはこれのせいなの!?正確に測定できてないだけでしょみたいな話をした。そのへんの話をしだすとどうしようもないよね。やっぱりバランスは悪いと思うからもうちょっと浅い睡眠と深い睡眠を交互にうにょうにょしてほしかったけど、質はいいっぽい。よくわかんないな。とりあえず続けようと思う。

 

 

 

あとはアニメ見てソシャゲしてTwitterしてた。多分幸せだったなぁ。